2013.8.3 第14回 & 8.11 第15回 キレイになれる自信を持ちたい女性のためのメイクアップセミナー

プレシャスグロースは、個人プライベートメイクレッスン、企業様向け研修、講座

メイクセミナー、メイクアップ教室のプレシャスグロース メイクアップアーティスト/メイク講師 朝美(福田麻実)の公式サイト

お客様のこえをいただきました。

2013.8.3 第14回 & 8.11 第15回 キレイになれる自信を持ちたい女性のためのメイクアップセミナー

メイクセミナー風景2013年8月3日は福岡会場で、11日には東京会場で、メイクセミナーを行いました。

メイクセミナーでは、メイクのやりかたはもちろんのこと、「お化粧ポーチチェック」も、行っています。

ふだんお使いのお化粧品を拝見し、合っている/合っていない、これは捨て時、など、お伝えしています。

(菊乃さんのご指導により(!)、実際にその場で捨てている方も続出中です。例えばこのようなお化粧品です。)


メイクセミナー風景3メイクセミナー風景2












お化粧ポーチの中身は、ふだん、周りの人に見せるものではないですよね。

であるからこそ、そのようなところまで(人目につかないようなところまで)キレイにしているか否かで、キレイになれるか、なれないか、決まってしまうのです。

お化粧品そのもの、そして、メイクを行う環境を常に気持ちのよい状態にすることから、「キレイ」は始まります。

心が整ってはじめて、メイクの「基礎」にたどりつきます!

準備ができたら、あとは、キレイになれる自信をもてるようなメイクの方法を学び、すぐに実践していただきます。

セミナーでは、他の‘同志’の方たちの変化も間近で感じられるので、美の感度が、美意識が、グンと高まります。


セミナーの嬉しいご感想をいただいております。

「菊乃さん、朝美さん

今日は長い間ありがとうございました。

ブログを拝見して自分なりに研究してメイクしていたつもりでしたが、似合う色、似合わない色を知れたり、できない理由に気づけたり、基礎を学べて本当に参加できてよかったです。

また皆さんがキレイになる工程も見れて、美しい人の隣、前にいるのはすごく気持ちがよかったです。

ありがとうございました。

スモールステップを重ねて続けていきます!!」

(Sさま 27歳 公務員)


「今日はありがとうございました。

菊乃さん、朝美さんのいたる所での細やかな気配りのおかげで丸一日という長い時間でしたが、有意義に楽しくセミナーを受けることができました。(参加者の皆様もステキな方ばかりでした)

メイクは面倒くさいもの、しても意味がないもの・・・と苦手意識しかありませんでしたが、まわりの皆さんがどんどんステキに変わっていく姿をみて、またみなさんがほめてくださるのでメイクの力というモノをとても感じることができました。

3万円、損したくない!

言い訳ばかりの自分を変えたい!

キレイになりたい!

今日はたくさんの気付きと変われるきっかけを頂きました。

あとは自分自身の問題です。

女性であることを楽しみながら、一カ月やり抜きます!まずは今日から。

ありがとうございました。」

(Oさま 33歳 会社員)


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

セミナー終了後も、

「その後も、毎日習ったことを思い出しながらお手入れ&メイクをしています。」(Tさま 39歳)

「テキストを鏡の横に置き、復習しつつ技術を磨いています。」(Hさま 34歳)

などと近況をご報告してくださる方がいて、とても嬉しい思いです。

皆様のますますの美を、応援しております。


qa

  • こんなあなたに、自分にあったメイク
  • レッスン内容
  • 受講者の声
  • Q&A
  • お申し込みフォーム
  • 初心者メイクのプレシャスグロース