2010.07.19 月替わり メイク講座VOL.5 「あなたの魅力を引き出す 婚活メイク」

‘婚活’に特化したセミナー、「あなたの魅力を引き出す婚活メイク」を行いました。

プレシャスグロースは、個人プライベートメイクレッスン、企業様向け研修、講座

メイクセミナー、メイクアップ教室のプレシャスグロース メイクアップアーティスト/メイク講師 朝美(福田麻実)の公式サイト

お客様のこえをいただきました。

月替わり メイク講座VOL.5 「あなたの魅力を引き出す 婚活メイク」


夏まっさかり!の、もえるようなこの日晴れ、
ひよっこメイクドットコム初の‘婚活’に特化したセミナー、
「あなたの魅力を引き出す婚活メイク」を行いました。

(20代から40代までの、素敵な方々に
お集まりいただきました。ありがとうございました・・)


自社開催セミナーでは、研修や個人レッスンとはまた違う新しい発見や素敵な出会いが毎回あり、この仕事のやりがいを、また違う角度から、大いに感じています

~今回は、約半数は、以前に個人レッスンや、お買い物同行にいらした方、それ以外の方は、この日がはじめてで、メイクセミナー自体もはじめてです、という方でした。

以前から面識のある方からは、その後の状況をお聞きして、ニガテ箇所を克服するためのコツをさらにお伝えしたり、あるいは、メイク以外での、最近の「いいこと」なども、お聞きしたりしています^^

はじめての方々には、その方の状況やお顔立ちにあわせて、時間の許す限り、美しくなってお帰りいただけるように注意深くお話しを聞いたり、メイクをさせてもらったり・・

後半のメイク実習時間では、積極的に、いろいろな新しいことにそれぞれでテーマをもって、チャレンジしてくださいました。


「眉はいままでほとんどいじったことがなかったのですがやると、変わるんですね・・!これから、やってみます!」

「一重なので、どうやってまぶたに色をつけていいのかわからなかったのですが、やってみて、わかりました」

「こんな色は試したことがなかったんですけど意外といいですね!!」

「今日使ったもの、メモさせてください~~っ」

「アイシャドウをしても、すぐとれちゃうので、つけるのを避けていたんですが、このベースがあるって今日知ったので、チャレンジしてみようとおもいます。」

などなど・・

これからのみなさんの婚活に、今日の内容を、たくさんお役立てくださいね。

そしてこれからますます、素敵な出会いが、呼び寄せられますように・・お越しいただき、ありがとうございました・・!


qa


第5回目は、
「あなたの魅力を引き出す 婚活メイク」です。

「‘メイクをしなくちゃ。。’と思うけれど、
自分のどこをどうしていいのかわからないんです・・」

「今度、パーティーに行くのですが、
自分でメイクをしていきたいんです。でも、自信がなくて・・」

と、メイクに少しニガテ意識がある方に向けて~

自分の印象に自信をもち、ますます素敵な出会いを生む
具体的な1歩を、一緒に踏み出してみませんか。

   ↓↓

☆゜゜.★.゜゜☆

月替わり メイク講座VOL.5
「あなたの魅力を引き出す 婚活メイク」


【おもな内容】

・あなたの魅力アップポイントは?

・婚活メイクの‘マストハブ’なアイテムとは?

・さぁ実践! 明日からすぐに役立つセルフメイク実習
 (ポイントメイク)

メイクに対して、どこかしり込みしてしまう、という方々が、
気負わずに、もっと普段着感覚で楽しんでもらえたら。

婚活メイクを、1度だけではなく、
何度も自分で再現できるようになって、もっと、毎日を素敵に過ごしていただけたら・・

その思いを‘満タン’にして、

「ひよっこメイク」でおなじみの
1番身近なメイクさん;朝美が、心を込めてお伝えいたします。

あなたのご参加を、お待ちしております・・!

☆゜゜.★.゜゜☆


月替わり メイク講座VOL.5
「あなたの魅力を引き出す 婚活メイク」


●日 時
 : 2010年 7月19日(月・祝) 14:00~16:00(受付:13:45~

●会 場 : 東京都渋谷内 会議室(※)
         ※お申込の方に、会場の詳細をお伝えいたします。

●内 容 : あなたの魅力を引き出す 婚活メイク(講義とセルフメイク実習)

●定 員 : 6名様まで

●持ち物 : 筆記用具
         お持ちであれば、普段お使いのメイク道具

●参加費 : 3,000円(税込)(事前お振込みとなります)
         ※お振込み先情報等は、追ってご案内させていただきます。
         セミナー開催前、セミナー開催後に、
         あなたのブログで、このセミナーのご紹介をしていただいた方は
         1,500円にてご招待させていただきます。


●参加特典 : これだけは必ずおさえておいてほしい、というメイクの基礎を
          たっぷり詰め込んだ、書籍『ひよっこメイク』(1,200円相当)
          を、プレゼントさせていただきます。


☆゜゜.★.゜゜☆

この講座を1つのきっかけとして、
普段着感覚で、メイクを楽しんでいただけますように・・

朝がくるたびに、自分にときめいてしまうような、
そんな、ワクワクした気持ちになっていただけますように・・


プレシャスグロースの朝美が応援いたします!


ひよっこメイク月替わり メイク講座
月替わり メイク講座VOL.5
「あなたの魅力を引き出す 婚活メイク」

申し込みフォーム

※は入力必須項目になります。追って詳細をご連絡いたします。

お名前 ※  
姓             名
ふりがな ※
年令 ※
メールアドレス ※
携帯アドレスの場合、機種、受信設定によりご案内を送信できない場合がございますのでご確認の上、お申し込みください。また、PCからのメール受信許可を設定の上、お申し込みくださいませ。
郵便番号 ※ (例)123-0001
都道府県 ※ (例)東京都
住所 ※
電話番号 ※
いままで受けられたサービスをお聞かせください。
お申込のきっかけや、日頃のメイクでお困りのことやご相談事項等がありましたらご記入くださいませ。

配信ボタンをクリックした後のセキュリティ警告は
送信後のサンキュウページを設定しているために表示されます。
ご入力情報は暗号化されサーバーに送信されますのでご安心ください。


ありがとうございます。
今回のメイク講座はすべて満席となりました。

  • こんなあなたに、自分にあったメイク
  • レッスン内容
  • 受講者の声
  • Q&A
  • お申し込みフォーム
  • 初心者メイクのプレシャスグロース