2010.05.02 月替わり メイク講座 vol:3 ─あなたのメイクデビュー!に必要なものは?

メイクをしているところをデモンストレーションを通じてみていただいたり、必要なアイテムについてを知っていただいたりと、あっという間の2時間

プレシャスグロースは、個人プライベートメイクレッスン、企業様向け研修、講座

メイクセミナー、メイクアップ教室のプレシャスグロース メイクアップアーティスト/メイク講師 朝美(福田麻実)の公式サイト

お客様のこえをいただきました。

月替わり メイク講座 vol:3─あなたのメイクデビュー!に必要なものは?

さわやかな五月晴れ、自社開催セミナー「月替わり メイク講座 vol:3 ─あなたのメイクデビュー!に必要なものは?─」を行いました。

今回の講座は、‘初心者さん’を対象としていますが、年代もさまざまな、5名の方にお集まりいただきました。

~誰しも、最初は初めて。

「このままでいいのかな?」

「ちゃんとメイクをしてみたいのだけど、基本がわからない・・」

「なにかと忙しい朝、もっと効率よくメイクをできる方法があるんじゃないかな・・?」

「メイクの仕上がりが、もっとよくなるようなアイテムがあるような気がする・・」

と不安に思うことは、年代問わず、あるものですよね。

しかも、ふだん、なかなか、メイクをしているところ、人がメイクをされているところを見る機会というのは、あまりないもの。。

そのような方々に、きょうはじっくりと、メイクをしているところをデモンストレーションを通じてみていただいたり、必要なアイテムについてを知っていただいたりと、あっという間の2時間でした。

貴重なお休みの中、お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

明日からのメイクに、ぜひたくさんお役立ていただけたらうれしいです

qa


第3回目は、この春、新たなスタートを迎える方に向け
メイクデビューにふさわしい講座をお届けいたします。

   ↓↓


☆゜゜.★.゜゜☆

月替わり メイク講座 VOL.3
「メイク、ことはじめ☆
~あなたのメイクデビュー!に必要なものは?~



「メイク・・
 これから始めてみたいのですが、誰に何を聞いたらいいのか
 わからなくて困っています。」

「メイクのしかたがまったくわかりません。。」


というメイク初心者さんに向けて、
どのようなものをそろえたらいいのか、
メイクはどのような手順で行うのか、

といったことを、まずは楽しみながら知っていただきたい、
と思い企画いたしました。


そのため、この講座では、フルメイクのセルフ実習を行うのではなく、
まずはひととおりのメイクのデモンストレーションを
ご覧いただく内容といたしました。


ですが、大事なあなたの「メイクデビュー!」に必要なものを
お1人お1人にアドバイスさせていただきます。

講座が終わるときには、きっと、
帰りにお化粧品コーナーに立ち寄ったり、本屋さんに行くなどして、

「あっ!使ってみたいな!」
「この色いいな、使ってみようかな^^♪」

などと、メイクへの興味が広がり、
いままでよりも、
楽しい気持ちになっていることでしょう^^♪


◆メイクを、まったくといっていいほどしたことがありません。

◆メイクのしかたがわかりません。。

◆そもそも、メイクって、どうしてするの・・?

◆まず、どんなものをそろえればいいの?
 アイテムは? 色は?

◆これだけはおさえてほしい、シンプル×カンタンメイクとは?(※)
 (※お時間と進行の都合上、セルフメイク実習は行わず、
   まずはひととおりのメイクのデモンストレーションをご覧いただきます。)

◆ファンデーションとフェイスパウダーって、違うんですか?

◆メイク直し、って、したことがないのですが。。。


などという、メイク初心者さんは、
この機会にぜひお気軽にお越しくださいね。

「ひよっこメイク」でおなじみの
1番身近なメイクさん;朝美が、心を込めてお伝えいたします。

~年齢は、問いません。
誰でも、最初は「ひよっこさん」ですから・・^^


あなたのご参加を、お待ちしております・・!


☆゜゜.★.゜゜☆


月替わり メイク講座VOL.3
「メイク、ことはじめ☆
~あなたのメイクデビュー!に必要なものは?~


月替わり メイク講座 VOL.3
「メイク、ことはじめ☆~あなたのメイクデビュー!に必要なものは?~


●日 時
 : 2010年 5月2日(日) 14:00~16:00(受付:13:40~)

●会 場 : 東京都渋谷内 会議室(※)
         ※お申込の方に、会場の詳細をお伝えいたします。

●内 容 : メイク初心者さんを対象とした、必要なメイク道具のそろえかたについての
         お話しと メイクのデモンストレーション

●定 員 : お時間と進行の都合上、6名様まで

●持ち物 : 筆記用具
         お持ちであれば、普段お使いのメイク道具
        (お持ちであればそちらを拝見して、アドバイスいたします)

●参加費 : 3,000円(税込)(事前お振込みとなります)
         ※お振込み先情報等は、追ってご案内させていただきます。

●その他 : ご希望の方には、当日、
         プロ使用メイクブラシ・6本セット(ポーチ付き)
         https://www.precious-growth.com/event_item/brush.html
         をご用意させていただきます。(お支払は、事前振込みとなります。)
         ご希望の方は、備考欄にその旨お書きくださいませ。


☆゜゜.★.゜゜☆

あなたの‘メイクことはじめ’。

1番身近なメイクさん;朝美が応援いたします!


ひよっこメイク月替わり メイク講座
月替わり メイク講座VOL.3
メイク、ことはじめ☆
~あなたのメイクデビュー!に必要なものは?~
申し込みフォーム

※は入力必須項目になります。追って詳細をご連絡いたします。

お名前 ※  
姓             名
ふりがな ※
年令 ※
メールアドレス ※
携帯アドレスの場合、機種、受信設定によりご案内を送信できない場合がございますのでご確認の上、お申し込みください。また、PCからのメール受信許可を設定の上、お申し込みくださいませ。
郵便番号 ※ (例)123-0001
都道府県 ※ (例)東京都
住所 ※
電話番号 ※
いままで受けられたサービスをお聞かせください。
お申込のきっかけや、日頃のメイクでお困りのことやご相談事項等がありましたらご記入くださいませ。

配信ボタンをクリックした後のセキュリティ警告は
送信後のサンキュウページを設定しているために表示されます。
ご入力情報は暗号化されサーバーに送信されますのでご安心ください。


ありがとうございます。
今回のメイク講座はすべて満席となりました。

  • こんなあなたに、自分にあったメイク
  • レッスン内容
  • 受講者の声
  • Q&A
  • お申し込みフォーム
  • 初心者メイクのプレシャスグロース