2008.05.04 ひよっこメイク メイクセミナー in 大阪

ご自分のお顔立ちの傾向をワークで客観的に見ていただいたあとに‘女子度&キラ度’のあがる、メイクのエッセンスを実習していただきました。

プレシャスグロースは、個人プライベートメイクレッスン、企業様向け研修、講座

メイクセミナー、メイクアップ教室のプレシャスグロース メイクアップアーティスト/メイク講師 朝美(福田麻実)の公式サイト

お客様のこえをいただきました。

ゴールデンウィークの5月4日、


「ひよっこメイク メイクセミナー in 大阪」
 ~~女子度&キラ度アップ☆メイク~~
 自信と輝きをアップさせるメイクのヒケツ


と題したメイクセミナーを、
午前と午後、2回の開催で行いました。


ご自分のお顔立ちの傾向をワークで客観的に見ていただいたあとに‘女子度&キラ度’のあがる、メイクのエッセンスを実習していただきました。

今回、久しぶりの東京以外での出張セミナーとなりましたが周りの方々に支えられてこそのセミナーだったと、とても感慨深い思いでおります。


数ヶ月前から、‘有志’の方に会場を予約していただいたり、告知をお願いしたり、当日の受付や会場設営、写真撮影、当日のフォローなどなど、

見えないところでもほんとうにたくさんの方々にお世話になりました。


(そして今回から、頼もしいメイクアドバイザー、Nさんにもご協力いただきセミナーを進行することができました。)



ご参加の方から、うれしいご感想をいただきました。
ありがとうございます!
 

「丁寧なメールとお写真をありがとうございました!
みんな本当に綺麗です^^麻実さんのメイク効果は絶大ですね。
こんなに華やかになるんだあとお写真を見て改めて思いました。
大切にとっておきます。
楽しいセミナーをありがとうございました。
次回も楽しみにしています。」
(N.Hさま)



「メール&写真を送っていただき、ありがとうございました。
セミナーでは楽しい時間を過ごせました。
今まで何度かメイクレッスンを受けたり、メイクをしてもらったとがあるのですが、厚化粧をされるパターンだったので、違和感がありました。
asamiさんを初めて見て、今回、自分のめざすメイクが教えてもらえると、確信しました。
教えてもらったことを毎日続けて慣れていきたいと思います。
ありがとうございました。」
(marukoさま)



「先日は大変御世話になり、ありがとうございました。
私はメイクアップセミナーとかに参加するのは初めてで
正直かなりドキドキでしたが、本当に楽しく受けさせて頂きました(^^)

実際にお会いするまでのasamiさんのイメージは
キレイでかわいらしい雰囲気の方。
でも関東の方なのでもっと淡々と「講習」って感じに
なるのかと思ってました(笑)
でも本当に「身近なメイクさん」っていう感じで
すごく気軽にいろんな事を聞けて和気藹々とした雰囲気の中
最後はいつもより少しキレイになって
とても気分よく帰ることができました♪

コスメも、高いブランドの物ばかりではなく
コンビニやドラッグストアに売っているような
気軽に試せるようなコスメを置いて頂いてたので
更にメイクに対するハードルが低くなった気がします。

正直、テレビとか雑誌などで見るメイク特集って
ブランド物の(私からすると...)高いコスメ使ってるので
やっぱりそれなりに高いコスメ使わないとキレイに発色しないんだって思ってました。
でもメイクって使い方と自分の意識で変わるんですね☆

また次回関西でセミナーがあれば是非参加したいと思います。
asamiさんは私の持つ関東の方のイメージとは違って
気さくな話しやすい面白い方だなと思いました(^^)
それに、私とそんなに年変わらないのに
結婚してからメイクの勉強を始められて
本も出されてセミナーであちこち行かれて
本当にすごいなぁ!!!って思って一気にファンになりましたょ☆
これからも応援しています☆お仕事頑張ってくださいね☆」
(T.Cさま)


セミナー、そして懇親会と、お集まりのみなさまから、
あふれんばかりの活気とそれぞれの方がもつ素敵な魅力を感じ、とても思い出に残るセミナーとなりました。
(ところどころで耳にする生の関西弁が、心地よかったです!)



~次回はさらに‘バージョンアップ’をして、また大阪 or 京都 等でセミナーをできるように引き続き励んでいきたいと思っています。


また次回は、みなさまからいただきましたご要望の、
ベースメイクからの講座や応用講座、
メイク用品をいろいろお試しいただけるような講座なども
ぜひ取り入れていきたいです。


ご参加いただきましたみなさま、GWの貴重なお休みの中
大阪セミナーにお越し下さり本当にありがとうございました!
またお目にかかれますことを楽しみにしております。




 ありがとうございます。
 5/4「ひよっこメイクセミナー in 大阪」は満席となりました。

「ひよっこメイク メイクセミナー in 大阪」

~~女子度&キラ度アップ☆メイク~~
  自信と輝きをアップさせるメイクのヒケツ



生まれてこのかた、‘通過地点’として通り過ぎたことが
あっても、ちゃんと土地を踏んだ(笑)ことが
なかった都市・・・

そこが、大阪!!

以前より
「大阪でのセミナー開催予定はありませんか?」
というお問い合わせをいただいており、

わたし自身も、ずっと行きたいな・・って
思っていたんです。

その思いを、このたび実現することにいたしました!
(ちょっと大げさ・・?)(笑)


今回は、「女子度&キラ度アップ☆メイク」として、
女性ならではのみずみずしい、内側から輝きを生むメイクの
ヒケツをお伝えいたします!!


女性としての楽しみを、メイクという魔法のツールで
一緒に広げてみませんか^^?


大阪近辺にお住まいの人、
ゴールデンウィーク、大阪付近にお越しの人、
「ひよっこメイク」を体験してみたい人、

「asamiさんって、どんな人? 会ってみたい!」
という人(↑ありがとうございます!)

ぜひぜひ、お気軽にお越しくださいね。

初の大阪。もう、いまから待ち遠しいです♪♪

─────────────────


「ひよっこメイク メイクセミナー in 大阪」

~~女子度&キラ度アップ☆メイク~~
  自信と輝きをアップさせるメイクのヒケツ


◆開催日時

2008年5月4日(日)


(第1部)実習スタイルメイクレッスン
     (少人数制グループレッスン):10:00~12:30

(第2部)実習スタイルメイクレッスン
     (少人数制グループレッスン):13:30~16:00

◆会 場(第1部・第2部 同じ会場となります)


「クレオ大阪中央」 3階 研修室「2」

http://www.creo-osaka.or.jp/chuou/c_seminarroom.html

地図は、こちらとなります。
http://www.creo-osaka.or.jp/chuou/index.html

◆内 容
実習スタイルメイクレッスン
     (少人数制グループレッスン)


「女子度&キラ度アップ☆メイク」の実習レッスンです。

ご自分の顔の、どこを、どんなふうに具体的に活かしたらいいのか、
ご自分の魅力を引き出すポイントはどこなのか、

目で見て、手で実際に動かして、
みなで見合ってみて・・

メイクで‘変わる’楽しさと、
女子度&キラ度アップのヒケツ、ぜひたくさんお持ち帰りくださいね^^♪


◆参加費


実習スタイルメイクレッスン(少人数制レッスン)
・お1人:5,000円(税込) 
※※こちらのレッスンは、より個別にアドバイスさせていただきますので
  定員8名様までとなります。

  定員になり次第締め切りとさせていただきますので
  お申込は、どうぞお早めに・・!※※ 


◆その他


当日(5月4日)、17:30より2時間ほど、最寄のお店で懇親会を行います。
お時間のご都合がよろしい方は、ぜひご参加くださいね♪
(懇親会費につきましては、当日実費をお支払いただきます。)



以下、お申し込みフォームとなっています。

お誘いあわせの上、お気軽にお越しくださいね。
参加者さん同士の交流もできるので、メイクの輪も広がりますよ♪

ひよっこメイクin大阪セミナー申し込みフォーム
※は入力必須項目になります。追って詳細をご連絡いたします。

お名前 ※  
ふりがな ※  
ご一緒に参加されるお友達がいる場合は、こちらにお名前をご入力ください。
 お名前 ふりがな
   
  
  
メールアドレス ※
携帯アドレスの場合、文字数等によりご案内を送信できない場合がございますので、できるだけPCアドレスでのお問い合わせをお願いいたします。
お住まいの地域
電話番号 ※
ご参加セミナー※
懇親会のご出欠※
いままで受けられたサービスをお聞かせください。
日頃のメイクでお困りのことやご相談、ご要望などがありましたらご記入くださいませ。

配信ボタンをクリックした後のセキュリティ警告は
送信後のサンキュウページを設定しているために表示されます。
ご入力情報は暗号化されサーバーに送信されますのでご安心ください。


ありがとうございます。
今回のご予約分はすべて満席となりました。


ありがとうございます!
お目にかかれますことを、楽しみにしております!

  • こんなあなたに、自分にあったメイク
  • レッスン内容
  • 受講者の声
  • Q&A
  • お申し込みフォーム
  • 初心者メイクのプレシャスグロース