2006.08.06・13 ひよっこメイク体験セミナーvol.3

アイメイクが一番勉強になりました。

プレシャスグロースは、個人プライベートメイクレッスン、企業様向け研修、講座

メイクセミナー、メイクアップ教室のプレシャスグロース メイクアップアーティスト/メイク講師 朝美(福田麻実)の公式サイト

お客様のこえをいただきました。



「ひよっこメイク 体験セミナー vol.3 」
~新しい自分の楽しみかた、見つけましょう!~

5月のGWに、初の試みとして開催し、ご好評をいただきました
「ひよっこメイク体験セミナー」、第三弾の開催です。

うれしいご感想&ご報告を寄せていただきました。
  

<感動しました。   
 メイクの奥深さを垣間見せていただいた感じです。>
 
「日曜日はありがとうございました。
とても一所懸命で丁寧なレッスンで感動しました。

Q:セミナーで、どのようなところが1番役立ったと思われましたか?

アイメイクが一番勉強になりました。
私はアイラインがすぐに滲んでしまう方なので不安でしたが、
セミナーでasami先生にしてもらったアイメイクは夜まで滲みは
気になりませんでした。

「違う素材のものを重ねていく」事で、本当に滲みにくくなるんだなぁと実感しました。

アイシャドーは紫色を教えていただきましたが選ぶ時実はちょっとドキドキしてました。

 私はまぶたが腫れぼったいので一歩間違うと「殴られたような目」になるかも…なんて。
でも折角教えていただくなら自分では絶対手が出せない物を、と思い紫にしました。

結果は、私のような目でも
スッキリと見える方法がある事が分りました。
他の参加者の方も、
それぞれのお顔立ちに合うそれぞれのメイク方法
素敵な感じに仕上がっていたので感動的でした。

メイクの奥深さを垣間見せていただいた感じです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。」
(F.Aさん/30代)



『あの日さっそく帰りにチークとコンシーラー、パープルのマスカラを購入しました。
翌日から 教えていただいたのを忘れないうちに実践。

その日は隣のスーパーに買い物に行くだけなのに
少々気合の入った顔つきになりましたが
旦那さんは「綺麗になってる!」とほめてくれました。

来週、久しぶり夜のお食事会や新規の仕事の打ち合わせなどありますので
教えていただいたメイクを実践してみたいと思います。』
(Mさん・30代)

ありがとうございます!
これからも、その方にとっての‘キレイのきっかけ’を

生むお手伝いをし続けていきたいです。

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。






「ひよっこメイク 体験セミナー vol.3 」
~新しい自分の楽しみかた、見つけましょう!~


5月のGWに、初の試みとして開催し、ご好評をいただきました
「ひよっこメイク体験セミナー」、第三弾の開催です。


  『苦手だと思っているもの(私の場合は暖色系のアイシャドウ・・・)
   を克服することで、新しい自分の楽しみ方を発見できました』

  『自分では使わないアイテム等でメイク出来て楽しかったです。
   友人にも随分雰囲気違うねと言われましたし、
   自分でもウキウキしてました。(笑)』


4名様までの少人数制なので、
まるでプライベートレッスンのようなセミナーです。

お1人お1人のお化粧タイムを楽しくさせるメイクのコツを、
じっくりと体験&実習されてくださいね。

幅広い年代の方にお越しいただいております。
どうぞお気軽にお越しくださいね。

※少人数制のため、日程のご希望はお早めにお申し出くださいね。


━「ひよっこメイク 体験セミナー vol.3 」━

●日時・会場●

日  程(1) :8/6(日)
日  程(2) :8/13(日)
時  間 :いずれも、9:15~11:45 (受付:9:00~)
会  場 :いずれも、「東京ウィメンズプラザ 2階会議室」
      (最寄り駅:表参道)にて。
( http://www.tokyo-womens-plaza.metro.tokyo.jp/index.html )

●参加人数● 各日程、4名様までの少人数制です。

●内  容● ・メイクカウンセリング

       ・あなたに合ったベースメイク・
        ポイントメイクの体験&実習

        「ひよっこメイク」を体験していただけるような、
        実習メインのスタイルで進めていきます。

        原則として、半分のお顔をわたしがメイクをし、もう半顔を、
        お1人お1人ご自分でしあげていただきます。

        お顔のタイプを知り、あなたに合ったメイクのコツを知りましょう。
        他の方のメイクのコツも得ることができるので、
        より客観的にあなたのメイク方法がわかりますよ。          

        また、少人数なので、

        ◇メルマガの内容の、ここをもっと聞きたい、
        ◇いつも同じメイクになってしまうので、違うメイクをしてみたい、
        ◇このメイク商品の使い方がわからない、
        ◇いつものメイク法、自分に合っているのかな、、

        などのご相談・ご質問も、みなさんでシェアをし、解決できますよ。
          
        楽しみながら、安心してメイクができる「ひよっこメイク」を、
        ぜひ体験しにいらしてくださいね。

●受講料●   お1人様 3,000円(税込み) 事前振込

<お申込は、こちら>
日程 8/6(日) 8/13(日)
空き状況

○:空きあり △:残りわずか :満席

☆お知らせ

「ひよっこメイク体験セミナー」は、このvol.3をもちまして一度終了とさせていただきます。
9月以降は、また新しいセミナーを企画しておりますので、どうぞお楽しみに・・!
  • こんなあなたに、自分にあったメイク
  • レッスン内容
  • 受講者の声
  • Q&A
  • お申し込みフォーム
  • 初心者メイクのプレシャスグロース