2014.2.13 第24回(最終回) キレイになれる自信を持ちたい女性のためのメイクアップセミナー

プレシャスグロースは、個人プライベートメイクレッスン、企業様向け研修、講座

メイクセミナー、メイクアップ教室のプレシャスグロース メイクアップアーティスト/メイク講師 朝美(福田麻実)の公式サイト

お客様のこえをいただきました。

2014.2.13 第24回(最終回) キレイになれる自信を持ちたい女性のためのメイクアップセミナー

2月13日、「菊乃&朝美のメイクセミナー」(東京会場)(最終回)を行いました。

平日にもかかわらず、‘もう今日しかない!’‘菊乃さんに会いたい!’と、有休をとられた方、仙台や静岡など遠方からもかけつけてくださった方もいたりと、感激しました!

みなさまありがとうございました。

ぜひきょうの「キレイ」を持続させて、1ヶ月後、ますます美しい自分へと変身していきましょうね。
嬉しいご感想をいただいています。

「今まで人よりメイクが「少しできていない」程度だと思っていましたが、「全然できていない」だったことに気が付きました。

今日は基本から教えて頂いたので、毎週の課題をこなして〝ブス脱出″を図ろうと思います。

似合う色も教えて頂き、自分では選ばないような色だったので、これからもチャレンジしていきたいです。

お二人とも、今日は本当にありがとうございました!」(A.Tさま 事務 30歳)



「ビフォーの写真を撮っていただいたことで、メイクをしない自分がどれだけヒドイ顔をしていたか、改めて気づかされました。

今までポイントメイクの知識があいまいで、中途半端なメイクになっていたので、今日は細かく学べることができて良かったです。

今日学んだことをムダにしないよう、継続してメイクをしていきます!

今日は本当にありがとうございました!」(W.Uさま 販売 30歳)



「今日は本当にありがとうございました。

メイクをちゃんと習うのは初めてでしたが、いかに自分が手を抜いていたか分かりました。
スキンケアからきちんとやらないとと思いました。

ひとつひとつの工程を重ねていく毎に顔がかわいくなっていくのが楽しかったです。

セミナー参加者の皆さんもどんどん美しくなられていって、内心ドキドキが止まらなかったです。

この美しい顔を一か月後に再現できるよう、スモールステップを積んでいきます。

菊乃さんは先週のセミナーでお会いしたときの話を覚えててくださって感動しました。

朝美さんはとてもお美しく「女!!!」という感じがしました。憧れます。

1日本当にありがとうございました。」(C.Kさま 学生 19歳)



「本日は本当にありがとうございました。

昨年12月にブログを知り、すぐにヒールとカバンを買い、乳液マッサージをはじめ、京王モールで下着を採寸してもらいました。

今まで上下バラバラだった下着をつけていて、靴はアメリが軍仕様のブーツでした・・・・。

今日参加するまでに、汚化粧品を捨て、髪をトリートメントしてもらい、他にも変えて習慣化できそうです。

今までコットンで乳液をしみこませるとか、ブローするなんて面倒くさすぎる!

と思っていましたが、今はやらないと気分が落ち着かないようになりました。

これからも美人習慣をどんどん取り入れて、今年のクリスマスは彼氏と2人で過ごします!

これからもブログを拝見させていただきます。

ありがとうございました。」(M.Oさま フリーター 26歳)



「本日はありがとうございました。

正直(お恥ずかしいですが)私のメイクレベルは中の上くらいだと自覚しており、このセミナーは基本的すぎるのではないかと考えておりました。

部屋もそんなに散らかっていないし、メイクスペースも一応あるしと…と。

しかし、もらい物や昔のコスメを似合っていないのに使い続けて(持ち続けて)いたことに今日初めて気付けました。

これからは、自分がキレイになるためのアイテムたちは、キチンと自分で選んだものを使います。

また、資格の勉強も仕事もいつもやる事を先延ばしにしてしまいがちなので、3月16日までに「メイクで自分で決めた目標をスケジュール通りに達成する」
という成功体験を得て、今後の仕事にも生かしてゆきます。

今日はありがとうございました。」(K.T 契約社員 32歳)

みなさま、本当にありがとうございました。

これからも、みなさんのますますの美を、応援しています。


qa



現在、受付募集中のメイクセミナー

「キレイになれる自信を持ちたい女性のための メイクアップセミナー」


第10回 2013年6月2日(日) 10:30~18:30

第11回 2013年6月15日(土)10:00~18:00 大阪(新大阪)

第12回 2013年7月7日(日) 10:30~18:30 東京

第13回 2013年7月20日(土)10:00~18:00 札幌

第14回 2013年8月3日(土) 10:30~18:30 福岡(博多)

第15回 2013年8月11日(日)10:30~18:30 東京

第16回 2013年9月14日(土)10:00~18:00 大阪

第17回 2013年9月21日(土)10:30~18:30 東京

第18回 2013年10月5日(土)10:00~18:00 仙台

第19回 2013年10月27日(日)10:30~18:30 東京

第20回 2013年11月9日(土)10:30~18:30 熊本

第21回 2013年11月23日(土)10:30~18:30 東京

第22回 2014年1月5日(日)10:30~18:30 東京

第23回 2014年1月19日(日)10:30~18:30 名古屋

第24回 2014年2月13日(木)10:30~18:30 東京



恋愛エッセイティスト、恋愛セミナー講師:菊乃さんとの共催セミナーです。


このセミナーは、ただのメイクセミナー、ではありません。

聞いて終わり。

やってみて、それで終わり。

ではなく、いかにそのメイクを、明日からすぐ実践できるか。

ここをゴールにしているので、今日は、明日は、7日後は、1ヵ月後は・・

何をしていったらいいのかを、自分で気づいて、行動に移せる(持続していける)、ほかでは見られない特殊なセミナーです。


私も菊乃さんも、メイクに悩み、失敗してきたからこそ、リアルにお伝えできること、お伝えしたいことがあります。


【セミナー内容】

1)モテメイクと非モテメイクの境界線は?

2)いい肌の状態とスキンケア基礎

3)ファンデーションが合っているかチェック

4)ベースメイク(下地、ファンデーション、コンシーラー、パウダー)

5)似合う色チェックと、手持ちコスメの色をチェック

6)ポイントメイク(眉、目、チーク、口元)

7)最低限必要なアイテムの解説(今後の買い物のため予備知識)

8)自宅メイクスペースチェック

9)各個人アドバイス

10)モテるナチュラルメイクが自分でできるようになる目標達成方法

11)キレイのモチベーション管理術

12)お化粧直しの方法

プラス、13)他の方がキレイになり、ますます雰囲気美人へと変わっていくところを間近で感じられます。



【ご参加者様からのご感想】

「本日はありがとうございました。

今まで自己流メイクで長年過ごしていた自分が、いかにサボっていて、周りの人に失礼だったかを痛感しました。

基礎のない自分でも、ちゃんと手順をふめばこんなに変われるんですね。

セミナーでは、他の参加者の方へのアドバイスも聞け、他の方の変身ぶりも目のあたりにしたので、
ひとりで習うよりも何倍もお得な気がしました。

設定したスモールステップをきちんと実行し、メイク以外のこともどんどん変えていきたいと思います。」

(Tさま 32歳 公務員)



「全員の表情がメイク前と後で全く違っていたことにビックリです!

メイクだけで、自分の気持ちを変えることができてみんな楽しく明るくなっているのを感じました。

1人だけでなく、みんなで楽しくできた(気持ちを共有できた)ことは、今後のモチベーション継続のためにとてもよかったと思いました。

朝から夕方まで楽しく受講できたのは朝美さんと菊乃さんのお人柄のおかげです。
ありがとうございました。」

(Nさま 会社員 38歳)



「本日は、ありがとうございました。
メイク道具の見直し、メイクの仕方の見直し、個人的なポイントを学ぶことができてとても満足しています。

皆さんの変化に驚き、ドキドキした気分になれてすごく楽しめました。

さらに、モチベーション管理の仕方を教えて頂き、身が引き締まりました。」

(Iさま 会社員 35歳)



「本日は本当にありがとうございました。

今までなんとなく同じようになっていたメイクが、いかにやり方を分かっていなかったかを実感しました。

まず、メイク前のスキンケア。乳液を化粧水の前にというケアを教えて頂けて本当によかったです。(一生知らないところでした)

目が小さいのがコンプレックスの一つでしたが、セミナー後目がいつもよりずっと大きく見えるのにびっくりしています。

参加者のレベル、空気感まで上質な女性になったと感じて本当に感動しました。」

(Kさま 28歳 会社員)

 

【セミナー概要】

◆時間:10:30~18:30

◆場所:東京駅から徒歩10分のセミナースペース
(参加者にのみ地図をお渡しします)

◆持ち物:
・普段お使いのメイク道具
・フェイスタオル2枚
・筆記用具
・手帳
・メイクスペースの写真
・普段のスキンケアアイテムの名前を書いたメモ

※お肌が敏感な方は、普段ご愛用のメイク落としや化粧水などのスキンケアアイテムもご持参ください。

◆対象者:
・メイクアップ初心者
・自分もキレイになれるんだ、と自信を持ちたい方     


◆参加費 30,000円
(参加費には、昼食・お飲み物・熊野筆のメイクブラシ3本セット
(アイシャドウブラシ大、アイシャドウブラシ小、リップブラシ)・メイクスポンジが含まれております)


─キレイになることは、難しいことではありません。

面倒くさいこと、でもありません。

本当は、すごく楽しいことなんです。

その喜びを伝えたくて、私も菊乃さんも全力投球で臨んでいます。


「人にしてもらったメイクで一瞬だけキレイ」と、「自分でできる、持続可能なキレイ」。

あなたはどちらを選びますか。


これから先もずっとキレイになれる自信を持つのは、次は、あなたの番です!

  • こんなあなたに、自分にあったメイク
  • レッスン内容
  • 受講者の声
  • Q&A
  • お申し込みフォーム
  • 初心者メイクのプレシャスグロース