2013.10.5(第18回)キレイになれる自信を持ちたい女性のためのメイクアップセミナー(仙台)

プレシャスグロースは、個人プライベートメイクレッスン、企業様向け研修、講座

メイクセミナー、メイクアップ教室のプレシャスグロース メイクアップアーティスト/メイク講師 朝美(福田麻実)の公式サイト

お客様のこえをいただきました。

2013.10.5(第18回)キレイになれる自信を持ちたい女性のためのメイクアップセミナー(仙台)

メイクセミナー風景
10月5日は、仙台でセミナーを行いました。

ご参加のみなさんは、全員仙台市ご在住ということで、和気あいあいとした雰囲気でした。

セミナーでは、参加していただいた動機やきっかけをお話ししていただいています。



「会社の先輩に、‘もうちょっとメイクをしたら?’といわれてしまって・・」

「他でメイクを習ったこともあったのですが、身につかなくなってしまって、もう1度学びたいと思い来ました。」

「仕事メイクは、しっかりメイクをしています。ですが、プライベートのときもいつもその同じお化粧になってしまいます。
やわらかい雰囲気になりたいのですが、どうやっていいのか分からなくて・・」

「いつも、ささっと適当にメイクをしているので、この機会にちゃんと習いたいと思ってきました。」

などなど、十人十色のきっかけがありました。

雰囲気美人を生む好ましいメイクをするためには、2つのポイントがあります。

・いかに、お顔立ちやお肌に合ったアイテムを使うか。

・そのアイテムを、どのくらいの量をとり、どのようにして使っていくか。

基本中の基本ですが、このことが最も大切です。

セミナーでは、各ステップごとに工程を区切って、実習を行います。

また、‘メイクのモヤモヤ’も、その場ですぐに解消していただいています。

そしてセミナー後半では、キレイを持続するためのマインドを学びます。

明日からも、その後の1ヶ月先も、3ヶ月先も、自分のキレイをイメージできるようになりますよ。

ご参加の方から、ご感想をいただきました。

「ずっと朝美さんと菊乃さんのセミナーを受講したいと思っていたので、地元でその夢がかなってうれしかったです。

自分に似合う色味や眉毛の書き方等重要なポイントを惜しげもなく伝えてくださったこと本当にうれしかったです!!

後は毎日(とりあえず3週間)できることからはじめます。

本日はありがとうございました。」

(Sさま 自営 42歳)



「本日は貴重なお時間ありがとうございました。

ベースメイクをするだけでこんなにも自分も周りの方々も変われるんだと驚きました。

それからメイクスペースが汚いこと、自分がいかに今までズボラだったのかを思い知り、自分をもっと大切にしようと思いました。

今日はまず不要なものを捨てます。

確実にステップアップしてキレイな人になろうと思います。

本日はありがとうございます。」

(Mさま 金融 22歳)



「今回のセミナーに参加して、今までの自分はいろいろな言い訳をしてブスな考え方ばかりをしてキレイになるための努力をさぼっていただけだったと気づきました。

一つ一つの工程を丁寧にするだけで、手持ちのアイテムを活かして自分を輝かせるメイクができるんだなと実感できました。

本当にありがとうございました。」

(Mさま 看護師 35歳)

ご参加のみなさま、ありがとうございました。

ますますの美を、心より応援しております。


qa

  • こんなあなたに、自分にあったメイク
  • レッスン内容
  • 受講者の声
  • Q&A
  • お申し込みフォーム
  • 初心者メイクのプレシャスグロース