2013.6.14 ミニメイクセミナー「メイク直し講座」(大阪)
2013.6.15 第11回 「キレイになれる自信を持ちたい女性のためのメイクアップセミナー」(大阪)

プレシャスグロースは、個人プライベートメイクレッスン、企業様向け研修、講座

メイクセミナー、メイクアップ教室のプレシャスグロース メイクアップアーティスト/メイク講師 朝美(福田麻実)の公式サイト

お客様のこえをいただきました。

●2013.6.14 ミニメイクセミナー「メイク直し講座」(大阪)
●2013.6.15 第11回 「キレイになれる自信を持ちたい女性のためのメイクアップセミナー」(大阪)


メイクセミナー大阪風景22013年6月15日(土)、第11回「メイクアップセミナー」を行いました。

前日の14日(金)の夜には、1時間のミニメイクセミナー:「メイク直し講座」も開催し、30名様ほどの方々にお集まりいただきました。

大阪の方は気さくな方が多く、初対面同士でも、初対面同士とは感じられない和やかなムードが、会場を包んでいました。


メイクセミナー大阪風景1
セミナー終了後は、菊乃さんのご著書のサイン待ちの列が、ずらり!

終了後の懇親会の席でも、楽しい時間を過ごさせていただきました。




こちらは、15日のメイクセミナー後、いただきましたご感想です。

「今日はありがとうございました。

すごく楽しくてあっという間でした!!

メイク前の顔はもうみたくないな と思います。

まわりの人がどんどん綺麗になっていくと、うれしいですし、みんな笑顔が増えてキラキラしてきたなぁ~と思いました。

お二人のブログ、楽しみにしてます。」

(Sさま 29歳 教員)


「今日は長い時間ありがとうございました。

でも長時間とは感じられないほどあっという間の楽しい時間でした。

アイメイクをしたらケバくなるとおもいこんでしまい、今までアイメイクを諦めてしまっていたこと、とてももったいないことをしてしまったなぁと思いました。

菊乃さんのおっしゃるように、「出来る方法」を考えていなかったんだなぁと思いました。

自分だけじゃなく、皆さんと共にキレイに慣れて見た目も心もとてもすっきりさわやかな一日でした。

菊乃さん、朝美さんありがとうございました。」

(Iさま 38歳 教員)


──メイクを知る前までは、「仕事に行くから、やらなくちゃ。」と、‘義務感’で行っていた人。

「しても、どうせ変わらないし。時間もないし・・」と、半ばあきらめかけていた人。

メイクセミナー大阪風景4ですがこのセミナーで、自分でキレイになれる方法を実践して、表情が生き返っていく方、続出中です!

しかも、‘いま、そのキレイ’が持続するような、モチベーション管理術もお伝えしているのが、このセミナーの大きな特長です。

「モチベーションは、自分で管理するものです。」

とは、セミナー後半の「モチベーションアップセミナー」で、菊乃さんがおっしゃっている言葉です。


メイクセミナー大阪風景3‘人任せのキレイ’ではなく、自分で自分の感情や行動を管理して、自分の望むキレイを手に入れられるメソッドを、1日かけてお伝えしています。

なお、ご好評につき、9月にも、また大阪でセミナーを開催する予定です。

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。


qa

  • こんなあなたに、自分にあったメイク
  • レッスン内容
  • 受講者の声
  • Q&A
  • お申し込みフォーム
  • 初心者メイクのプレシャスグロース