2012.09.15 第1回 「キレイになれる自信を持ちたい女性のためのメイクアップセミナー」

プレシャスグロースは、個人プライベートメイクレッスン、企業様向け研修、講座

メイクセミナー、メイクアップ教室のプレシャスグロース メイクアップアーティスト/メイク講師 朝美(福田麻実)の公式サイト

お客様のこえをいただきました。

第1回 キレイになれる自信を持ちたい女性のためのメイクアップセミナー

メイクセミナー東京風景12012年9月15日(土)、菊乃さんとのコラボレーション・セミナー:「キレイになれる自信を持ちたい女性のためのメイクアップセミナー」を無事に終えました。

今回は、遠方からご参加の方も含め、8名さまにお越しいただきました。

1つのテーブルで、8名さまが向かいって、メイクを落とし、下地・ファンデーションをつけ、眉を描き、目、チーク、リップ・・と進めていくと・・

自然とみなさんが笑顔になって談笑したり、鏡をじっとみつめたり、使ったアイテムをメモされたり、と、あっという間のメイクタイムでした。

今回のこのセミナー。

じつは、大きな特徴があるんです。

それは、セミナーを終えてすぐ、菊乃さんの「モチベーションアップセミナー」があること!

前半のメイクセミナーで得た意気込みを、毎日の習慣に落とし込んでいくための考え方・行動していくための具体的なステップを学べるんです。
メイクセミナー東京風景2
メイクをして「キレイになれる自信」を、その日1日だけでは、終わらせない。

どうやったら長続きさせられるか。

どうしたら、毎日わくわくしながら取り組めるか。

菊乃さんのお話しに、みなさん真剣に耳を傾けていらっしゃいました。

こちらが、いただきましたご感想です。


「今まで自信が無くて、このようなセミナーに参加する勇気がありませんでした。

でも「変わりたい!」と思い、ムリしてでも(笑)参加してよかったです。

メイクも自己流で自分に何色があうのか、どんな形がよいのか、メイク道具の種類、使い方も分からず、今までテキトーにしてましたが、キチンと今日 メイクした結果は感動しました!!

今までメイクから、自分の扱いがテキトーであったと反省してます。

やればキレイになる!もっと自信をもって、目標を達成するべく、日々無駄にしないように過ごしたいと思います。ありがとうございました。」
(Jさま:34歳)


「化粧の基礎を、どこまですればいいのかという点でよく分からず、敢えて化粧に時間を費やすことを避けていました。

短い時間内で、要領よくきれいに、そしてその人個人に合ったメイク法を教えてもらえ、セミナーに来てよかったと心から思いました。

会社で一緒にお昼を食べている女性にも、改めてメイクを習うことを話したところ、共感してくれる人もいて、その人たちにもこのセミナーをおすすめしたいと思いました。」
(Mさま:39歳)


「いつもファンデ下地は塗っていたのですが、朝美さんに教えて頂いたやり方でやったら、全然違って見えてびっくりしました。

アイシャドウも色味的には薄いのに、つけるとちゃんとして見えて・・・・

やはり基本を教えてもらうのは大切だなと感じました。

一緒に参加された皆さんのビフォーアフターも見れて皆さんが女っぽくキレイになるのを見るのも楽しかったです。

また自分も皆さんや菊乃さんにほめて頂き、すごく嬉しくなりました。

今日からは〝ホメられる″というモチベーションアップがなくても、決められた予定通り、実践していきます。

菊乃さんはとても物腰柔らかくて優しかったです。

一緒に参加された皆さん、菊乃さん、朝美さん、ありがとうございました。」
(Iさま:36歳)

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。




qa

  • こんなあなたに、自分にあったメイク
  • レッスン内容
  • 受講者の声
  • Q&A
  • お申し込みフォーム
  • 初心者メイクのプレシャスグロース